人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕たサクラなるとき

僕たサクラなるとき_d0390456_10544102.jpg



僕たサクラなるとき_d0390456_10544108.jpg

京都なら寺院の桜にはみんなカメラを向けるだろう
でも、ローカルのそれも観光地でもない
普段のお寺だったら、あまりカメラを向けていない、
僕は誰も撮らないようなお寺の桜で、人が通るとカメラを向けて
「ここに、見事な桜があるよ。」といわんばかりに、
サクラになる。


Commented by saita-riki at 2019-04-29 22:58
私は桜が苦手、でもCharlyさんの撮る桜はなぜかステキ。
でも…でも、やっぱり路地の写真が好き。大好き。
Commented by charlie2030 at 2019-05-05 23:32
> saita-rikiさん
コメント遅れてすいません。
桜が苦手ですか、人それぞれですもんね。
雪の魅惑を感じる人もいますが、鉛色の長い冬を過ごすと、
雪はうんざり、それゆえに冬が去り、春ー!って開放的に気分にさせてくれる桜は
好きなのだと思います。
by charlie2030 | 2019-04-25 18:54 | 日常の風景 | Comments(2)

チャーリーの見た日常の風景

by Charlie (チャーリー)